So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカ女子プロレス事情第4弾 [キューティー・ブロンド病棟]

名古屋への引っ越しに向けてばたついている内に、すっかり更新が滞っておりました。
そして、よ〜く見ると今回が「300本目」の記事投稿ではありませんか[ひらめき]
やはり記念すべき節目の回は、小生の悪趣味路線を披露せねばと...という事で、久々のプロレス・ネタです[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
 
暫く、アメリカ女子プロレスから遠ざかっておりました。
それは、何を隠そうあの暴走破壊マシン「Kharma」が産休の為、DIVA戦線離脱。
(流産し、1年後に復帰。男子プロレスに1戦参加するも、その後WWEから解雇される)
 
kharma.jpg
 
愛しのブロンドマドンナ達も相次いで引退。
 
マリース
7051234c1a880739d29.jpg
 
ケリー・ケリー
 gigamen_Kelly_Kelly.jpg
 
そして、一世を風靡したWWEのDIVA路線にも翳りが見え始める。
ブロンドDIVAの居ない女子プロレスなんて...何を愉しめと云うんじゃ[ちっ(怒った顔)]
...と嘆いていた矢先に、衝撃の映像が・・・ 
 
 
 
女子レスラーと思しき愛くるしい小柄な褐色の美女が、おぞましき巨漢の覆面レスラーに、突如の「接吻攻撃[exclamation&question]
そして、このお嬢さん、結構打たれ強い上に、めちゃめちゃ体が柔らかいのです[がく~(落胆した顔)]
 
 
 
外見の可憐さから想像もできないエロいKiss[キスマーク]、逆蛇固めでの苦悶の表情
[かわいい]むふっ〜堪りません[かわいい]
[揺れるハート]惚れた[揺れるハート] 
 
3037143471_1_5_BFaVhuNz.jpg
 
AJ・Lee・・・相次ぐスター選手の引退により、いまやWWEの看板レスラーになりつつある身長157センチの小悪魔チャン。可愛い外見からは想像もつかないが、結構な苦労人のようで、大学の学費稼ぎの為、「学生レスラー」として、マイナーな地方のプロレス団体でデビュー。華奢な体格にもかかわらず、小気味良いファイトでチャンピオンに君臨。2009年にWWEと契約、DIVAの仲間入りを果たす。当初は、悪役組の下っ端という役回りだったが、後にDIVA正規軍のケリー・ケリーの妹的存在となっていく。
 
ケリー・ケリー人気絶頂期でのAJとのタッグ戦
ケリーの必殺「お尻スリスリ攻撃」は5:20から[ハートたち(複数ハート)]
 
  
この頃は、完全にケリー姐さんの引き立て役だったのだが、美貌DIVA達の相次ぐ引退により、WWEはAJを次期のスターに祭り上げる戦略をとる。しかし、それは、AJのリング上の華麗なファイトを全面に押し出した手法ではなく、彼女を屈強の男子レスラーを手玉にとる小悪魔に仕立てるものだった[がく~(落胆した顔)]
 
 
 
 
 
元々は、ダニエル・ブライアンという世界王者との仲睦まじい恋仲がスタートだったのだが、彼の対戦相手をことごとく誘惑しまくり、血で血を洗う男子レスリング界の抗争をエロエロなピンク色に染め上げてしまったのだ[パンチ] 
 
WWEの起死回生の一発[exclamation×2] 翳りの見え始めた女子プロレスは人気を回復、武骨な男子レスリングに恋愛ドラマを押し込んで新しいファン層獲得を成した。
そして、WWEがラストに用意した筋書きは、AJが真の愛に目覚め、ダニエルの元に戻ってのリング上での結婚式。
まさに、学園恋愛ドラマ並みのハッピーエンドと思いきや...
 
 
 
挙式中に突如WWE会長が登場。AJをRAW(WWEのTV部門)のゼネラル・マネージャーに任命してしまう。
彼女は「それなら、こんな男と付き合ってられないわぁ」と、簡単に婚約破棄、笑顔でリングを去っていく。荒れ狂うダニエル。
 
こんなハチャメチャなショーを、堂々と毎週テレビ中継するWWEに対し、小生はアホくささを通り越して、アメリカ・ショー・ビジネスの奥深さに感無量なのである。モデル級美女ばかり集めた華やかなDIVAの戦いの人気ぶりに満足せず、Kharmaを投入してDIVA達が無惨にのたうち回る残虐路線を演出。それが失敗に終わるや、男子プロレスを巻き込んでの破廉恥な愛憎劇に転化させる。まさに観るものを飽きさせないショーマンシップの王道
 
果たして、AJが真の幸福を掴むのはいつの日か[exclamation&question] 貧乏学生から一躍、シンデレラ・ガールに登り詰めた褐色の美少女の運命は如何に・・・またまた米女子プロレスから目が離せなくなった[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 6

ぷーちゃん

300記事、おめでとう!
by ぷーちゃん (2013-03-21 18:04) 

DEBDYLAN

300記事じゃないっすか!!
おめでとうございます^^。

ケリー・ケリー、イイなぁw

by DEBDYLAN (2013-03-23 00:14) 

haku

300記事、おめでとうございま~す!
記念記事に相応しい華やかなブロンドDIVA登場ですね☆
by haku (2013-03-24 12:54) 

つむじかぜ

>ぷーちゃん様 DEBDYLAN様 haku様

ありがとうございます!
皆様の支えあって、ここまで辿り着きました。
今後とも、よろしくお願いします^^

by つむじかぜ (2013-03-25 03:17) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしはUFCに登場したMMAのロンダ・ラウジーが…(笑)

                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-03-27 08:38) 

non_0101

こんにちは。
遅ればせながら、おめでとうございます\(^^)/
300記事がプロレスとは、改めて多趣味ですね~
これからも更新を楽しみにしています☆
by non_0101 (2013-03-27 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。